Sunday, October 15, 2006

はじめてのブログです!ようこそ、ももワールドへ!


こんにちわ!キャバリアキングチャールズの女の子1歳のももといいます。みんなに元気でかわいくて好奇心旺盛な赤ちゃんだねと言われます。(赤ちゃんって言われるんだよ、もう1歳なのに!) 2ヶ月の時にママとパパのところへやってきました。 最近1歳の誕生日を迎えたのを勝手に記念してブログをはじめる事にしました。タイプが苦手なのでママに(時々パパにも、ネ)手伝ってもらうんだけどね。。。



もも、ベビーアルバム Part 1

ものすごい数の写真を撮っているけどいくつかの思い出の写真アップします。

トップ: ママとパパのところへ行く直前のショット。弟との貴重な一枚です。どこへ行ったのかな~。元気でいる事を祈っているけど…

真ん中: ママとパパの所へ行く途中でのショット。疲れてたからついたちょっとお昼ね…

下: ママとパパのお家へ到着してからはじめて撮った1枚! この時はまだ小さかったぁ~。 結構かわいく撮れてるでしょ?? うん、結構いけるかも…

では, はじめてのブログはこのへんで。寄ってくれてどうもありがとう。また来てくださいね。
もも/J










4 comments:

Anonymous said...

おぉ!モモ可愛い!
もっともっと写真が見たいですね。
お散歩中のショットや、お昼寝中のショットなど。

来月から私も晴れてペット可のおうちに移るので、
ちょっと気になってます。
今、気になってるのはミニチュアダックスフンド。
ペットショップ、覗いてみようかなー?

Juno said...

お~っ、お初のコメントです!どうもありがとワン!写真はた~くさんあるのでこれからばんばんアップしま~す!

祝!ペット可のお家へお引越し!

Anonymous said...

ももちゃん、ブログ公開おめでとう!
とってもラブリーなももちゃんの写真が見れてうれしいわ。

私もいつかかわいいパピーと一緒に暮らせることを夢見つつ、時々覗かせてもらおうと思っています。

Juno said...

miki! 来てくれてありがとう!何書いていいかわからず時間がかかっちゃったけどこれからはマメにアップするのでまた寄ってくださいね~。ワン友達も募集中!:)