Saturday, November 11, 2006


ひゃ~っバリー様だっ!
実はね~、ぷぷっ、もものママはバリーマニロウの大ファンなのだ!バリーマニロウだよ、知ってる?ママはただの’ファニロウ’(注:テレビドラマ、ウィル&グレイスにバリー本人が登場したエピソードから彼のファンはこう呼ばれるようになった)ではないのだ!なんと中学生の時から追いかけてるのだ。まだデュランデュランのジョンテイラーに熱が入っていた頃いつものようにアメリカントップ40をラジオで聞いてたら、偶然耳にしたのがバリーのインタビュー。で”この人の声が一生好き!”と思ったんだって。20年以上経った今でももちろんバリー様のファン。 見てこれ今日届いたの?な~んで、ももがこのCDとDVDとポーズ取らなきゃいけないの?
もも/J

4 comments:

Anonymous said...

なんでももちゃん、ふてくされてるのかしらぁ?(笑)ママの「ファニロウ」ぶりは、それこそ、四半世紀くらい…(以下、年がばれるので自粛しまーす)

Juno said...

毎日毎日バリー様ばかりでちょっとあきてきたところだワン!mikiちゃん助けて~

Anonymous said...

お久しぶりです!!!
初書き込みです。

MOMOちゃん、かわいいねえ。
パパとママがメロメロニなるのがわかりました。ハロウィンの衣装も可愛すぎ!!
お菓子もらいに歩いたのかしら???
でもMOMOちゃんようのお菓子を用意してる人ってなかなかいなかったでしょうね。。。

では、またメールします。

Juno said...

モントリオールのあおいさん!書き込みどうもありがと!ハロウィンの夜はパパとママと一緒にTrick & Treatに行ったけど誰もキャンディくれなかったなぁ…来年コスチュームで再挑戦するワン!