Monday, March 05, 2007



昨夜お散歩の後で寄ったのがこの24時間スーパー。
緊急時はここでお買い物!



もも、ここで一緒に待ってようね!とママ。

OK...でもパパはどこへ消えたの?

どこだ?パパ?
あれはパパじゃないっ!

あ~ぁぁぁっ、いた~っ!
パパ~~~~ッ!!!!!

もう尻尾ふりふりがとまらないだワン。
もも/J & R





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ よろしかったらクリックお願いしますワン!

3 comments:

Anonymous said...

はじめましてcavalier_lifeことhiromiと申します。
先日はナナコ&アンジュのブログにお越しくださいましてありがとうございました。
ももちゃんはカナダ在住なんですね!!
カナダは景色がとても綺麗だと聞いているので
1度は行ってみたいと思っています(笑)
日本は暖冬でしたが、カナダの冬は寒いのでしょうね・・・
もうすぐ春ですね♪♪
それではまたお邪魔させてくださいね

Anonymous said...

今日(6日・火曜)はまた寒いですね~
最高-12、最低-14ってぜんぜん上がらないじゃないですかっ!!ですよね。

あは、モモちゃん パパをみて凄い大喜びですね。かわいい。
うちの海ズも父を見ると嬉しくてシッポ、でも短いので下半身?後半身?を精一杯フリフリします。
寒いですがお散歩頑張りましょう!!

Juno said...

hiromiさん
こちらこそこのブログへ寄ってもらってありがとうございます!最近マイナス10C以下が続いてます。春が待てない!!

woceanさん
今日水曜も暖かくない1日でした。:(
海ズちゃんたちの尻尾の振り方想像がつきます。短い尻尾をふりふり(?)も可愛い!
お互いこの寒さ、なんのか乗り越えましょうネ~!

もも