Saturday, December 23, 2006


明日の夜はなんとはクリスマスイブ!
2,3週間前にママとパパが買ってくれたクリスマスプレゼント…開けちゃったよ。本当はクリスマスの日に開けるんだよって言われてたけど待てなかったんだもんね!このセーター去年持ってたんだけどもう小さくなっちゃって新しいのを買ってくれたのだ!なんとサイズ20.20ってどういうこと??




ママはこれとおそろいのコートを探してるみたい…










や~っとパパから’オッケー、じゃ買えば!’と言われてママがすぐに買ったこのピンクのコート!これからはハーネスがパパの趣味でブルーでも”男の子ですよね?”って聞かれないもんね。






くんくん…なんだかいい匂いがするなぁ…えぇぇっ!ももへのプレゼントじゃないの~?えっ、チョコレートはわんこにだめなの?





もも/J & R

No comments: