Wednesday, December 13, 2006


ももの大好きな事…
正しくは大好きな事のひとつはお家の近くのRamsden Parkへ行くこと。ここへ行くとリスが沢山いていつか捕まえてやるぞ~と燃えるのだ!









もも~、走れ!走れ!もっと早くいけ~!どこだ、どこだ、リス?さっきまでここにいたぞ~。












あああっ、いた~っ!木に登るなんでずるいよぉ。













そんななる日ママとパパがリスを買ってくれたのだ。これ結構本物みたいだよね。ちなみにアメリカケンネルクラブ公認のぬいぐるみなのだ。













ん?後ろ姿はほぼ同じだって?



もも/J

3 comments:

Anonymous said...

ケンネルクラブ公認の「リス」のぬいぐるみ!? なんか面白いねぇ(笑)そういえば先日、近所の犬が公園の池の鯉に腰ひけまくりのシーンを見て、大うけしたよ。

Anonymous said...

うみは実際リスを捕まえて、咥えてシェークしました(爆)
あ、でも幸いな事にリスはまた木に登っていきました。

Juno said...

miki!!
リスを買ってもらった翌日、リスの前歯を飲み込んじゃってママに怒られちゃったのだ。。。あくまでもあれはアクシデントだよ!

woceanさん

もものブログへようこそ!!:)
ホントに本物のリスを捕まえる事って出来るんだねぇ?リスが無事でちょっとほっとしました!

もも